オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

11/16-23のあれこれ

古戦場

お疲れ様でした

f:id:fate_t:20201124144645p:plain

時間見るのに95を数回手動した以外全部フルオートでこれ。

今回の敵いくらなんでも弱すぎたじゃろ……

肉消費激しすぎるし、そろそろ古戦場の敷居爆上げしてもいいんじゃないの

個人の貢献度報酬はそれなり程度でも稼げるようにして、それより上は大きく難易度上げるとか。

例えば95HELLをそのまま肉に持ってきて、HELLは難易度爆上げして貢献度も比例して上げるとか(適当)

数字ものっそいインフレするけども

 

7dtd

56日目ホードまで終わった……んだったかな多分。ホード自体はループ拠点で現状特に問題ない感じ。弾は使うが。

エストはTier5まで上がっちゃったのでだいぶつらい。

Tier5クエストクソクソ言われてるのは知ってたからある程度覚悟してたけどTier4から一気に悪化しすぎやろ

建物クソ広い+敵があまりにも多い、Tier4クエスト数回分は余裕でいる()

配置も鬱陶しいし本当にめんどくさい、これはクエスト破棄で報酬部屋にショートカット直行して即帰るで正解だわ……

まぁ逆に時間かからんから他のことやりやすいか?と言えなくもない。

 

しかしいい加減まともなスナイパーライフルください。未だに1と3の2本のみ(手持ちのマークスマン未満)で設計図も出ねぇ……

 

桃鉄

買いました。相変わらずクソ面白いとしか言えないw

これがネット越しに通話しながらできるのはとてもいいねほんと。