オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/10のあれこれ

今日はついにイベ少BB部が6人も集まったので2部屋立ってた()

しかしまぁEsに本当に勝てないな。

長い広い早い痛い、長すぎるから適当に振り回したのスカしても何も届かない。

こちらはちょっとなにか空振るとどこからでも痛い。

中段(ガウェイン)相手に体無敵の4D振っても相手の判定がデカすぎてむしろこっちがカウンター貰う。

どうすればいいんだこれ

とりあえずバリガしてなるべく離してガウェイン来る時割り込みやすくしたり連携の後半直ガして割り込んだりいろいろ試してるけど正直割に合わん

フェンリル以外の切り返し技なんかクレメンス……って言っても仕方ないので動画漁るなりなんなりするしかねぇ