オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

鏡面イベント開始

鏡面海域運ゲーすぎませんかねこれw
指揮官Lv高いと両面11k〜12kが普通に出て来るから、後半に一航戦 or ロイヤルが連続で来ると正直キツいとかいう次元ではない
しかも相手にだけ謎のバフかかるし……
10戦のうち6戦ぐらいは正直ほぼノーダメージで抜けられるレベルなんだけどそこからがキツい


限定建造の方は出るまで回して一通り確保。SSRはエンプラ→グラーフ→グラーフ→Z46。
復刻の方は好み的に正直別にいらないかなって感じなので放置。デイリー建造で回すぐらいかな


周回の方はティルピッツが落ちないっぽいのでハード行く理由がほとんどないねって感じ。
シャルンホルストグナイゼナウは本国だとハード限定泥だったみたいだけど、日本版ではB4とかでも落ちてるので無問題だし。
指揮官Lv稼ぎぐらいでしかハード行く理由がない気がする。ポイントは鏡面あるから大分楽だしねぇ