オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

足柄さん!

みなぎってきたわ!


初期装備
:W400
夜戦主砲カットイン装備わろたw


妙高
:W400
まぁLv違うので改修可能ステ以外は参考にならんけど。
昼火力は羽黒>足柄>妙高
夜戦火力は羽黒=妙高>足柄
まぁ言うても2しか差ないんだけども。

新任務(2-5)

初期以外にもちまちまバグってるのか細かい条件が実はいっぱいあるのかわからんけど、
色々情報が錯綜しててようわからん状態になってんね


というか、駆重軽駆駆駆で2-5とか索敵がキツいとかいう次元じゃないと思うんですけど(名推理)
実際、紫雲夜偵電探程度で慢心してたら思いっきり逸れたしな(雑)
ちなみに2-5上、夜戦マスはそれほどキツくないから夜戦装備は無くてもいい気はする。強いて言えば照明弾。
正直そんな事より索敵だよ!
あとそもそもこの編成だと初戦が辛すぎて夜戦マスに辿りつけないw
1巡だし駆逐4隻もいるし、で砲撃戦のみで殲滅なんてまずできないし、雷撃飛んでくれば高確率で吹っ飛ぶ
生き残ったのが雷巡なら確実に吹っ飛ぶ
ここは練度とか飾り。Lv90越えてようが駆逐が狙われたらほぼ終了


既に5回ぐらい大破撤退しておりつらい_(:3」∠)_