オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

立川ガルパン

午前中いつもの歯医者
合間に5-4周回しつつ午後ガルパン
今日は立川まで行って噂の極上爆音上映で見てきましたwithしろしじゃきょん。
まぁ噂通り、レポ通りなんだけど凄かった。
爆音とはいっても耳が痛くなるようなものではなく、通常の音域は普通。
砲撃音等の低音部分が凄い。なので耳ではなく体に直接衝撃がくる。
シーンにもよるけど凄いところは本当に凄い。
あばらやらかしてるじゃきょんはちょっとつらかったとか言ってたw


結論から言って最高だった。
戦車スキーは多少無理してでも見に行く価値はあるんじゃなかろうか。
俺も、立川もっと近ければもっかい行ってもいいんだけど流石に遠いから何度も行くのはちょっとキツいね……
交通費でもっかい見れてしまう


終了後は小杉のガストでだらだらしてから解散
あ、特典のポストカードの方は聖グロでした。