オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

私物バトン

何もネタがないのでうっしーの所から拾った

携帯

P905iの黒。
PHS時代からずっとP。P以外ありえない

財布

U.P.Renomaの黒。別にこだわりはない。というかコレも貰い物だw

無い。買ったら絶対に大変な事になる。

メガネ

常用してるのはレンズがでかい奴。どのぐらいかっつーと在庫のレンズだと形が合わないので特注になるぐらいw
視界にフレームが入るの嫌なのでね。でもいい加減凄い事になってるので買い換えたい(もう何年使ってるかわからん)。
あとは度入りのサングラスが1本。DANIEL HECHTERらしい。度が弱いのでそろそろ使用に耐えなくなってきた。
それと以前使ってたメガネがどっかに転がっている。もう度的な意味で絶対使えない。

香水

自然ならざる香りは基本的に不快だと思うのですよ。

シャンプー

家にあるものw

ボディソープ

家にあr(ry

洗顔

家n(ry

作業着ことスーツはパンツだけ一杯。(上はどうせ着ないのでもう数年買ってない)
ワイシャツも適当に一杯。
私服は米軍卸のカーゴパンツ。米軍いいよ米軍。おおざっぱででかくて丈夫だよw
上は適当にTシャツorロンT+上orそれ+ライダース黒。

スニーカー(通勤用兼ねる)
軍物ショートブーツ
米軍卸ジャングルブーツ
あとなんか履かないのがいくつかw
革靴はもうとんと買ってないな。ぶっちゃけ実戦部隊だと履いてない人の方が多いまであるしな

帽子

使わない。タクローの2000本安打記念の奴ならあるよ

歯磨き粉

適当

リップクリーム

使わない

釣りざお

口先があれば釣れると思いませんか?(それは違う釣り

ファンデ

ねーよw

ジッポ

ツールナイフ内蔵のジッポなら持ってた気がするがどっかいった

バイク

車と同じ理由で買いません。

イブプロフェン系鎮痛薬を1箱常備&携帯
湿布を1箱常備
テーピングテープも常備&携帯
ストッパ
バンテリン携帯用(数gしか入らないチューブ)、バンテリン家用(でっかいチューブ)。
緊急用ボルマゲン座薬
市販の睡眠薬
フェミニーナ軟膏
エアーサロンパス
テトラミド(処方睡眠薬)
ロプヒノール(処方睡眠薬)
クリアミン(強い偏頭痛薬)


このぐらい。最後の3つはじゃきょんから貰った奴w
テトラミドとロプヒノールは重宝しているざます。

マフラー

使わない。首もと邪魔

自転車

ちっちゃなころからろーどれーさーってな感じで小学生の頃からロードレーサー
今の家にうつってからはチャリが不要すぎる(徒歩5分で駅)ので使わなくなって廃棄。

マスカラ

するかw

指輪

けっこn……ってそんな訳ねー
害吉リングならまだどっかにあるよ多分。ちっちゃくて使えないけどw

ストラップ

今は携帯クリーナーぶらさげてるだけ。千早。

嫁。

ネックレス
  • レイジングハート待機状態(なのは)
  • シュベルトクロイツ待機状態(はやて)
  • 火者の印(夜来るのいずみさんの十字架)
  • どっかのクレーターから出てきた隕鉄のかけら


しょうもないもんばっかりもっております。

腕時計

長期勤続記念に貰ったSEIKOの腕時計があるけど使ってない
職業柄腕時計とかマジありえない

タバコ

吸わない

コンビニ

特に好みはない。ゼロさえおいてあるならそれでいい。
しかし最近ひきこもりスキルが上達してコンビニ利用が大分減った。

お茶

緑茶系全般。黒烏龍茶ヘルシア緑茶。まぁ濃い奴ならなんでもいいとも言う。
だが爽健美茶、てめーはだめだ

飲料水

これは自分の部屋の冷蔵庫に常備。
あとはジンジャーエール(カナダドライウィルキンソンもブラックもOK)とかコーヒー(ブラックorだだ甘ミルク)

恋してる?

さてどうでしょ

手帳

IBMで貰った奴と、小型のリングバインダー。
しかし使わない。

ピアス

穴あけるのもあけないのもつかわねー
耳はカナルイヤホン付ける所です。耳以外のピアスは死ねばいいと思う

下着の色

適当トランクス

あからさまに糞不味いのじゃなければ割となんでもいい

下着の種類

トランクス

好きな体位

普通じゃないの

理想の人

柏木千鶴

お酒

ジン以外ねーわ
でもジンなら何でもいーわw
あともうこれ酒じゃねーよ的なカクテルはまぁなんでもいけるっぽい。カルーアとか。大仏とかw

家に帰ってすること

ディスプレイの電源を入れる(PCはつけっぱ)

サングラス

メガネのトコでも書いたけどDANIEL HECHTERの度入り。
ブランドは今実物を見て初めて知ったぐらいどうでもいい。


黒+赤
黒+青
青+白+金


青白金のコンビネーションって異常に映えるよね

ゲーム

音ゲーは引退
格ゲーも適当に触るだけ
SLGとかは普通に。
エロゲは大分やらなくなった。今年ほとんどやってないんじゃないか?


家ゲー機は薄型PS2PS3(60GB)、XBOX360(HDMIない奴(´・ω・`))、NDS-Lite黒、GBASP黒。
GBASPPS2はいい加減処分してもいいなw、っつーかGBASPとか持ってるの忘れてたわ

好きなタイプ

[理想の人]と何が違うのだろうか。それにより近いのがそうなんじゃないの?w





ながかったw
しかし何で化粧品関係多いくせにイヤホン、とかスピーカー、とかプレイヤー、とかアンプ、とか無いのか
謝罪と(ry