オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

通算56隻目


台詞結構ガチな奴かと思ったら最後でずっこけたw
まぁらしいけど。そして深読みしちゃうけどw
これで航巡未婚はあと最上のみ。5-4組ドラム缶枠は150目指す旅に入るかな
もしくは駆逐軽巡合計2隻連れ回すか。育成的にはそっちなんだけど周回的には安定度低すぎて悩ましいね
夕張もいい加減100まで上げてあげたいんだけど非旗艦で連れ回すには薄すぎる上に回避低すぎるからなぁ……
どうしたもんか。まぁ当面は最上なんで終わる頃にもっかい考えよう。


演習枠の方も伊勢がもうすぐ終わる(2万弱)
那智はもうちょいかかるけどこれも直に終わる(9万ぐらい)
演習枠は完全固定+空母使わない関係で戦艦多めなんだけど、伊勢終わったらどうするかね
現状が秋津洲+長門+陸奥+伊勢+那智+鹿島。
重巡は摩耶鳥海衣笠Prinz妙高型全てと100超えてるのでもう当面いらんだろう、他のメンツも60〜80ぐらいあるし。
この枠は低レベル駆逐の底上げに譲る。
秋津洲がまだLv93ぐらいで大分遠いけどこれが終われば軽巡に枠譲る
伊勢が終わった後ここどうするかなんだよねぇ。軽量艦枠にすると火力不足感強い
このまま低速戦艦3隻並べてもいいんだけどね、枠の自由度が減りすぎてそれはそれで悩ましい。