オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

徹カラ

月曜夜から徹カラ。仕事終わってから一旦帰宅して再度秋葉へ。
秋葉パセラって聞いてたので何も考えずに昭和通り店へ。
(電気街店ができたのは知ってたけどオープンが11月中旬だか下旬だか、しか知らなかったし)
で、既に一部来てるって話だったのだが見あたらない。はて。電話する。噛み合わない。
……電気街店にいるとか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
やたら無駄足で往復するハメになりつつも合流。
今日のメンツは俺、しろし、やましん、ヤオさん、mochaさん
で恒例の歌ったブツリスト

GO! GO! MANIAC
銀の意志 金の翼
Don't say "lazy"
Listen!!
U&I
全人類ノ非想天則
『レッツゴー』(全員ver)
時、加速、天国へ。(雪、無音、窓辺にて。の替え歌)
LEVEL5 -judgelight-
ワールズエンド・ダンスホール
Dash! to Truth
蒼空に舞え、墨染の桜
50% Alive'n'Dead
ラブソング探して
創聖のアクエリオン
ヨシカゲのパーフェクトさつじん教室(チルノのパーフェクトさんすう教室の替え歌)
嗚呼逆転王
ルパン三世
Only My Railgun
夏はマシンガン
Resolution
蒼い鳥
ペガサス幻想

今回はとりあえず銀の意志 金の翼さえ歌えればまぁあとは適当でいいや、だったので満足でありますよ
相変わらず神曲すぎた。あと歌ってて気持ちいい


あとはまぁまさかのやましん起動でけいおん祭り。
GO!GO!MANIACは英語部分はしこたま覚えて練習したので歌いきる自信はあったけど、
日本語部分がちょーっと怪しいかなぁ?だったので、
ネタ切れるまで行く気はなかったんだけどヤオさんがミラクルいったのでノリでw
残りはまぁいけそうな奴を適当に。
りっちゃんのキャラソンは凄い微妙にウロってたので一応避けた。
きっちり覚えてない曲歌うのは主義じゃないのですよ。
レッツゴーが全員版なのは律verがなかったから。唯ver、澪ver、全員verしかなかった件……


東方色は今回少なめ。非想天則はPV入ったような、と思ったが違うクリップで死亡


今回初めてジョジョ替え歌を歌ってみた
元ネタ知らないと意味がわからないこと請け合いなので完全に周囲おいてけぼり
だがそれがいい
ワールズエンドも本当はDIO版が良かったんだけど原曲歌ってみたかった事もあって自重したw
……けどやっぱりこれ高すぎて歌えないので次以降はないな!


カラオケ終了後、JR構内で別方向組と別れて、適当についーとしてからPSPでもやるかな……
と思ったら携帯が無かった
な、なにを(ry
冷静に記憶をたどると、あからさまにパセラに置いてきた記憶があったのでとんぼ帰りして回収(´・ω・`)
んでもって帰宅、ぐでりこ。

ジョジョ替え歌

ついったーでも言ったけど今回の2曲はこれざます。
D
D