オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日のうんこ

まぁ俺自体がうんこすぎて泣きそうなんだがそれはとりあえず置いておくw


今日一番ひどかったのはこれ
:W600
M4が俺
撃破された時点で俺6輌、味方合計9輌
ちなみに俺方面についてきたのは今も生きてるAMXと邪魔なだけだったTD1輌
あと全部街。で、このあと9:15になって負けである
なんでや・・・
まぁよくあることと言えばよくある事だが


KV-1とかM4みたいな強車輌は大分マシになってきたけど、単に車輌が強いだけやんな・・・
メインのドイツ組が全然動かせなくてつらい
以前の俺、低火力MTどうやって運用してたんだ・・・?