オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

本日のこれは酷い

:W600
俺が死んだ時。互角に見えるけど撃破数をよく見ていただきたい。


結果
:W600
流石にふざけんなクソがwwwwwwwwwwwwww
としか言えない


ちな展開
MAP見た時は最初少しcampしようかと想ったけど、T3〜4戦だったので前に出ることにする
おもむろに街方面へ降りて、出てくる敵を殲滅
遠距離戦でマチルダと交戦するもワンパン当てたら逃げられて見失う
海岸線沿いにnA(だったと思う)が出てきてたので援護
ふと見たら残りの味方全員、自陣近くで仲良くcamp中
noob共前へ出ろ、ってチャットしたらワラワラ動き出す
俺も進軍再開、突出してるけど相手の数自体減ってるしまぁいいや(適当)
6輌撃破したあたりでふと見たら味方壊滅してるζ*'ヮ')ζなにがあったし・・・?
色々あって敵陣近くのHT*2殺したあと、高台のSPGに直射食らって死(それが1枚目のSS)


まぁよくあるといえばよくあるんだが……
流石に愚痴りたくもなる罠


ちなみにイベント抜いてスタ垢換算で1500XPちょいぐらい?
なんかイベントやっててもヘッツァーでこの数字じゃ無理だろうなぁ。
らんかーみんなすごい(こなみ)

本日の進捗

カーナーヴォン:エンジン完成。あと無線だけ
ヘルキャット:完全体に。
VK45.02A:砲塔完成。あとエンジンだけ、だったかな多分


結構進んだ。しかしこの経験値祭りもあと1週間切ったのか……
今週末がっつり稼ぐべきなのかな