オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やったー!

ラドリー・ウォルターズ勲章とれたよー!
:W600
負けてるじゃないですか、やだー!


とは言っても、そもそも自軍残り3輌ぐらいになった時の撃破数がまだ3ぐらいで、
そこから2輌ぐらい撃破してる間に味方全滅して、残りは全部ソロでぶっ倒したパターンなので仕方ないんだけどね
最後の最後は
俺:HP2桁
相手:KV-1(無傷でCAP中。なんでや……)
になってもうわりとどうしようもない感抜群で雑になっちゃって死んだ。


そもそもIV号もあまり視界良いとはいえないけどKV-1が劣悪だから差が一応あるし、
残り1vs1になった時(CAP中の別の車輌を撃破した)にスナイプできる位置に隠れるべきだったんだよなぁ。
味方がぴこぴこうっさいからそっち見に行くついでに、うっかり視界一方的にとれねーかなーとかいう雑な探索に出たのが失敗すぎた。
その間にCAP入られてかなりゲージもってかれて、更に遮蔽物取られてどうしようもなくなった。


次は気をつけよう。
KV-1に勝ててればプール勲章だったんだよなぁ。惜しい。

かいはつ

VK30.02D作成完了。あとエンジンだけ。
01Dと違って火力一応あるからやることねー感は少ないけど半端感はやはり凄いw
上位Tier枠取っちゃうと申し訳ない感が凄いw