オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

粛々と

☆消化。ヤクパンII代は貯まったんだけども、GetGOLD!!して経験値変換しないと最終砲が積めない…
今月はあんまりGetGOLD!!したくないので、このままフェルディ代も貯めちゃおうかしら。
使うかどうかはともかくw


今日の偶然の産物
:W600
ブルーノ勲章初めて取ったわ
敵のKV-1と足止めて正面から撃ち合ってる間に自走砲やらLTやらから横槍ばんばん入って色々ぶっ壊れたからなw
そのままKV-1撃破して敵陣までにいた相手撃破してCAP。


最初に足止めて撃ち合ったのは1〜2発目で大分こっちがダメージ勝ちしてたからw
相手も逃げる気配なかったしな、何故か。遮蔽物あったのに。

追記

ブルーノ、クリティカルヒット(破損、乗員死亡)じゃなくてもいいっぽい?
・5発以上の被弾
・80%以上損耗する
・その状態から3〜4輌撃破
なのかな?