オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

強車輌

資金とフリーXP稼ぎ用にT5〜T6用の車輌をあとすこし増やそう!と一念発起
とりあえずM4は作る。
以前少し進めてたから既にM3苦行はクリア済なのと、IV号の上位互換みたいなもんで扱いが楽だから。
であともう1輌ぐらい(既にあるKVルート以外で)なんか作りたいなー、と考えた結果。
とりあえず糞猫ことhellcat作ってみっかー、ということに。
三凸買い直せばええんちゃうん?とい説もあるし、そもそもヘッツァーあるじゃん?って意見もあるけど、
砲塔回らない戦車疲れるからあんまり乗りたくないんや……。連戦とか論外


まぁその前に、って事で少しフリー稼いでさくさくっとM4完成。
派生が分岐してるからエリート化までは若干時間かかりそうだけどまぁOK
適当に乗ったけど、まぁ正面装甲が若干頼れてハルダウンしやすい以外はIV号だよね……
作ってから気付いたけどさ、10.5HE一杯作るといまいち殺気が篭ってない時(スラング)に凄いストレスで禿げそうになるな……
ホームランとフォークボール連発で発狂しそうになる
普通にAP系の車輌にしときゃ良かった……


んで次は糞猫。米駆逐なんてなんも進めてないからTier2からw
:W400
Tier2でもちょっと頑張ればこんなに入る今のイベントマジ最高だよね!
そのままさくさく進めて、砲塔回るM8A1系ルートへ。
直前のT49は最終砲まで作るとものっそい楽しかったからちょっと売るの躊躇ったわ。
足がクッソ速い(普通に60km/h出る)上に、リロードがクッソ速いからストレスフリーすぎた。
まぁ砲塔旋回は異様に遅いけど、それはしゃーない。回るだけで十分だw


んでまぁ後ろ髪をひかれつつT49売っぱらってhellcat購入。フリーで一気に開発して、無線以外は最終状態に。
:W400
(クルーMODちゃんと反映されたけど未調整なのでクルーがカオス)
そしてwktkしつつ乗ってみた。
……あれ? これT49の方が強くね……?


慣れてないだけとか、試乗が全部格上戦だったとかいう問題もあるけどw、
T49の時はTier7戦でもダメージトップとか取れたんだよなぁ。
うーん。まぁしばらく使うけどね。せめて100戦ぐらい乗ってから評価しよう