オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

結局

南極大冒険(挨拶)
いやそれはどうでもいい


結局がんこれ歩き始めた
というか、適当にワンパンマンしたりちょっと稼いだりしてたら

キャラの方、連続あんたんしてしまったのよね……
流石に機体欲しいでしょ、っていうね
上記SSはキャラ引いた直後で機体2枚だったけど、現在は3枚引いて4箱目1/3ぐらい削ったところ。
まぁどうにかなるかな?
艦隊バッジの方は刹那までは頑張れるかもしんないけどクアンタは無理だろほぼ間違いなく。
欲しいんだけどねぇ、こればっかりは自分だけじゃどうしようもない


ばは
聖戦って普通の聖戦じゃーん?
新聖戦とはなんだったのか
壁デッキ崩しちゃってたから慌てて組み直したよ……