オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

17thフェス!

現在の順位 : 92位
総声援pt : 6625546

別に2枚取りする訳ではないw
しかし冷静に考えて(セルゲ枠的に)ヌルフェスだとするとオーバーランしてる可能性が高いし、
通常レベルでもそろそろ様子見ラインだし、止まるべきだよなこれ。
今回スロットチケットのおかげでメダルSR揃える為にメダル2箱目掘る必要ないしね。


んでメダル&スロット。
メダルは2600〜2700ぐらい拾ったはず。
1箱目のSR引くまでに2000枚以上使ったのでお察し


スロットの方は枚数忘れたけど少なくともメダルの1.5倍ぐらいはあったはず。
で、SR結構底のほう&イベチケが完全に底(下から4番目ぐらいにあった)にあったから引ききってリセット。
で、エクストラ


ゴミゴミゴミアンドゴミ


都合チケット1500枚ぐらいエクストラを回しました。
300枠回せる計算です。
マニー、トレーナー、バッジ以外のものを引いた数が20枠ありませんでした。
トレーナーもSRトレはマストレ1枚だけでした。
で、20未満の内訳はハーフが数個、%チケとプラチケが合計5〜6枚、あとスタエン
うんこすぎてびっくりするwwww