オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

オーバーワールド

ワールドから続けてやってるわりには意外と飽きないな
やってる事といえば本当にただ育成し続けてるだけなのにw


今のうちの編成
ユニットとキャラを趣味で集めてるのであんまり噛み合ってない
この辺はそのうち差し替えたい。主にユニットの方

■G1:プトレマイオスII改
艦長:スメラギさん 副長:ミレース 通信:ミレイナ 操舵:アニュー 整備:おやっさん ゲスト:ラクス
スメラギさんとラクスはクアンタでLvだけちょろっと稼いであるので高め

■マスター:せっちゃん(TV版/1期)
ステはフルカンスト。現在はエクシアちゃんを育成中

■小隊
L 叢雲劾/デスティニーインパルス
1 ルイス/アーリーウィング
2 ティファ/クシャトリヤ
3 キリシマ/ハイゼンスレイII・ラー

L グラハム(TV版)/エピオン(EW)
1 サーシェス/フリーダム
2 リリア/GFDX


他はともかくルイスとサーシェスの機体はなんとかしたい
機体自体は好きだから残したいけどコイツらはなんか違うw

■G2:ディーヴァ
艦長:リボンズ 副長:ミナ 通信:フェルト 操舵:ノイマン 整備:ジュリ ゲスト:マリナ
ミナは育成モードの時はマスターに出して軍神フル活用(MAXにしてある)
操舵ノイマン魔乳「かいひー!」→ほんまによけおった……っていう流れ印象が強すぎて好きなのよねw
ジュリは適当。アストレイ組からなんか入れときたかった

■マスター:ネーナ(2期……のカットインが残念すぎるから常時1期)
機体は何故かバスター。バスター好きだからどっかに入れときたかったのよね
まぁそのうちバスター誰かに回して適当に乗り換えるw
G2はパイロット少ないから普通にディアッカ雇ってもええしな

■小隊
L ユリン/∀(能力解放)
L ハマーン/ダブルオークアンタ

こっちの小隊はぶっちゃけ余り物(強すぎる機体)とりあえず置いてあるだけな感
クアンタはLv85ぐらいで完全に無双機体。ハマーン様のっけるとソードビットが凄いw
∀は序盤の無双用に作ってしばらく使ったものの、今は特に使う気のしない機体っていう微妙ポジ。
でも解体するには勿体ない感
ユリンにはなんか別の覚醒機体用意したい
ハマーン様は別にこのままでもええかって気がしないでもないw
おしごと

完全に山場で今日は予想外に残業
明日もあやしい
土曜日は出勤ほぼ確定
日曜日は休みの予定だけど正直怪しい
月曜日は流石に大丈夫だと思う
火曜日からしばらくはヤバい


うーんこのそびえ立つクソのような予定
ラヴニカ、明日には届くと思うけどいつ剥くんだこれ