オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

謎の

左足激痛である
歩くのも辛い、まぁあと明日だけで週末だからごろ寝スパロボモードに入るんで別にいいけど
……いや、痛すぎてよくないけどどうしようもないからなぁ


今日もスパロボはお休みでソシャゲモード。
というか単純に時間かかりすぎるから週末以外はやる気にならんよね、終盤MAP


ばは
とりあえず150層完走はした
勝ち点は3である。エクストラなんか取ってないので制限SSRは3枚止まり。


がんこれ
微妙に稼いでる人いるから一縷の望みをかけてワンパンマン生活
まぁバトミニ大分溜まってるから数百無駄にしてもさほど困らん


もばます
歩いてるだけ
攻コス回復に8時間かかるからなぁ。
自然回復だとサバが一番クソゲー。次がアイプロ(コスト消化すら面倒だから)
ツアー系列は全部大差ない。フェスは自然回復でもチャージあるからなぁ。
まぁそもそもフェスは常に走るので関係ないとも言うけど