オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

リテュエルちゃんの黄金水をがぶ飲みするイベ

終了。
やはり最後は鯖落ち連打であった。いつもどおりやな
結局ボーダーの上がりが激しかったので、回収した自分水を再度ぶっぱする程度に留めて6000位台。
まぁ10000体討伐も達成できたし、なんかうっかりリテュエルちゃん3枚目も引けたし
:W200
概ね良好な結果ではないだろうか。


最近モバマスは定例作業ぐらいしかすることないし、
引きが凄まじくkusoすぎて金があるないとか関係なしにガチャぶっぱする気がしない上に、
バハの方は無課金で適当に回してもそれなりに引くし、やる事いっぱいある関係でテンションの差が激しいな
バハの方ではイベSSR抜きにしても、チケだけでLG2枚引いてるしな……
モバマス? チケ数十枚使っても強Rすら出ねぇよ


とりあえずバハの方は、リテュエル3枚目引けたことだし、無進化買って4MAXか、3進買って6MAXにすべきか?
売れないから持っててもしゃーないけど、3枚も引けたのにスキル餌にするには勿体無い
デッキに[]SRが混ざってるような状態だし、そっちの方がいいかな。
まぁ旧アンの入手がまた遠ざかるんだが……w


週末始まる聖戦の方は土曜はPWCの予定だし、日曜と平日夜ぐらいかな、多分。
緑粉がいっぱいあるから適当に使って遊ぶ予定。