オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

13話までクリア

ツインなせいもあって戦闘見てると本当に進まんな
流石に敵の数(というか増援)が多くなってきたからオフも使い始めたけども。


ルートはとりあえず
ハイキングに行かない→変質者を追う→ミスリル
で。わりと適当。二周目やるモチベ残せるようにしとこうかな、と普段選ばなさそうなルート選んでる
まぁ時間かかりすぎてやるかどうかは怪しいけど……


現状トップエースは主人公。ダントツ
2位がオズマ、3位がジェフリーというおっさん無双である。珍しい。
13話終了で一気に増えた&合流したから色々変わってくるとは思うけども。


Zチップ稼ぎの為にシャトルをエースにしたいけど主力すら改造しきれてないのにそんな余裕はない罠。
でもマップ出るたびに500稼げるのはデカいよなぁ……(補充されるおやつを売る)
※現状、CBが安いからって取りまくってたら武器が全然改造できてない罠にハマっており資金難
余裕が出てきたら鍛えるかねぇ。


Zチップのパーツ
何取るのがいいんだろうねこれ……。全部強すぎて悩む
とりあえず最初はダメ1.2倍目指してるけども。火力は重要。
今3200超えるぐらいだったはずだからもうすぐ取れるはず。


難易度
今回ハードにすると敵露骨に強くね?気のせいか?
序盤でも無改造はわりと即落ちる感