オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

OG2.5 11話まで

10話:素落ち繰り返しながら適当にクリア
11話:小一時間ほど無限稼ぎ。
配置の方は↓で。
・3*2編隊:アーマリオン(マイ) + ヒュッケガンナー(キョウセレン)
・*2編隊:ミロンガ(レオナ) + アステリオンAX(アイビスツグミ)
・*2編隊:サイバスター(マサキ)


当初はアーマリオン+ミロンガだけで普通にやるつもりだったけど、
2*2がハガネ狙って移動してきちゃうので微調整するのも面倒(増援前にイベント入るから)だったから素直に分割。
なんとなくマサキで。
アステリオンとガンナーはおこぼれ目的。なんだかんだでかなり贔屓してるキョウセレンを一番効率の良いマイの場所に。
んで以前フル改造してある関係でツイン組んで狙われても問題ないアイビスを適当に配置。
マサキ組の方は改造して回す資金が無かったから放置(きっちり改造しないと一瞬で落ちる)


アーマリオン、ミロンガ、アステリオンは安泰。
サイバスターはフル改造+集中でも6%ぐらい残ったけどLvあがるうちにどうにでもなるべ、と放置。
フル改造してあるから当たってもさほど痛くないし、底力もあるしね。
ガンナーは多少なりとも回避の高いエクセレンをメインにして、集中かけてもまだ10%強残る罠。
まぁ落ちたら落ちたで、そこまで稼げればいいだろうと割り切って稼ぎ敢行。一応改造はしてあるから落ちないとは思うし
→たまに被弾してもGテリトリーで大分安泰でした。


そんな感じで小一時間ほど稼ぎ。
資金180万前後、PPがマイ:2200、キョウセレン:1400、レオナ&アイビス&マサキ:700-800 程度稼げました。
3*2編隊側はうますぐるな。



あとは最終話残すのみ。