オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

49話まで

クリア。フェスのせいであんまり進んでない


げきついすうらんきぐん
※エース以上

339 シン
186 葵
159 ヒビキ
129 カミーユ
129 カレン
124 オズマ
114 竜馬
113 ゼシカ
112 シモン
111 キラ
110 ギミー
109 ダリー
100 刹那
_98 ジェフリー
_94 アムロ
_94 アルト
_92 スメラギ
_92 バナージ
_92 ノリコ
_91 アレルヤ
_82 グラハム

後述のブツのせいでシンがまたひたすら伸びている

テンションレイザー

気迫使用で解禁されるショップのブツ。
効果は「タッグテンションが上がる時さらに+1」
つまりタッグ壊滅させて+1する時、Lvとか上がらなくても+2される
ちなみにメインに装備させる必要はない。サブ側でもOK


移動範囲内に一撃で倒せるユニットがいる限り無限覚醒みたいなもんじゃーん?
どちらかというとアレか、ナムカプのギル&カイの無限行動コンボに近いか(例えがマイナー)
実際シンキラコンビでやってみたが雑魚はほぼ全滅余裕だった
シン鍛えすぎててCIWSで1万とか出るから燃費よすぎるのよね
キラのアシスト武器の弾数分+ENがもつ限りALLぶっぱで雑魚は初手全滅余裕でした
まぁ、正直かなり面倒だから困らん限りやらんけどw

クアンタ

出てきた(49話)。しかしELS出てきてないよね?w 分岐中の可能性も無いわけじゃないが
残りの話数でやるのか後編待ちなのかどっちだ
ちなクアンタ登場時はボス(3回行動)の目の前、雑魚の真ん中に出てくるので注意
改造はタンクライザーから全部引き継ぐ&パーツもそのまま引き継ぐ。