オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

聖戦終了

ガンコレ艦隊戦も終了


がんこれ
何故か終了間際になってメインサブともに連続でフルバーニアン引きまくり、両方3枚に。
……半端すぎる
サブは続けてコウも引いたので、最後のフィーバーで残ったバトミニぶっぱしてみたがアウト。残念
まぁメインの方はLv90になってもコウ引けてないなら別に……って感じだからどうでもいいといえばいいんだけど。
サブの方はLv80URでも十分戦力になるレベルだからさほど問題ない。コウも引いたし。
ついでにサブはUR+ノイエまでもらえたから大変美味しい。



ファッ!?って一瞬なったけど、冷静に考えたらレアリティ:アルティメットのフリーダム、だよね……


ばは
聖戦終了。結局なんかノリで粉一杯使った結果
個人 4044位
騎士団 1974位
勝ち点18
でスペチケ1/2ゲット。
こんなに勝てると思ってなかったからエクストラ半分ぐらいしか稼いでおらず、
エクストラのスペチケは逃す。おファック