オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

闇カタリナ


アビはエンチャントランズ(リミカタと同じ)、リカバー(リジェネ+クリア)、ライトウォール・ディヴァイド(リミカタと同じ)
奥義に属性アップがない。
って感じなのでリミカタもどきやな。
マウントは元々ヴィーラいるから特に困らないけど、リジェネついてるからCT長いクリアが微妙。
クリア自体はありがたいんだけどね。さすがにローレンガードとCT同じなのはどうなのかw

1・3アビはリミカタと同じなので特に言うことなし。
闇キャラ揃ってるなら特に弱くないけど、常用する強さではないね。
でも一応クリア持ってるし、リミカタカット持ってるので出番自体はないことはないだろ多分。
キャラ揃ってない人なら特に問題なくスタメンでOK

古戦場

無事勝利。
明日の相手もランク・石的に弱いけど中華臭が若干漂ってるのが不安点か(中華団は止まらない)


勲章報酬的には、4勝+2万位でヒヒイロに届く。
金剛両取りは不可。どうすっかねぇ……