オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化

ニチアサは駅伝でお休み。
アニメ消化からのラノベモード。

ブレイブルー

開幕ぶっぱポエムきた……
大分役者も揃ってきたな

WA2

みたいじゃなくてその通りやろ(´・ω・`)
ここがあの女のハウスね!
……って普通に言いそうで怖い

IS2

この教師ノリノリであるwww
「これで全員では……」ってセカンドさん何もしてませんけどね!
千冬姉マジヒロイン

ヨザクラカルテット

花見がカオスすぎたw

境界の彼方

相変わらず美月くっそ可愛い

機巧少女は傷つかない

シャルかわいい
これしか言ってない気がしないでもない

ゴールデンタイム

命の全てにありがとうwwwwwwwwwww
こーこさんマジめんどくさい

キルラキル

2ついい事を教えてやる
・ひとつ、マコメインのギャグシーン微妙
・ひとつ、マコメインのシリアス微妙

物語

画面見なくていいよねこれ

東京レイヴンズ

おっぱい!
でも夏目の方が可愛い
そして夏目くっそ可愛い
あとはなざーさんのドスの入った声大好き

ストブラ

コスプレ回(違)
どちらも素晴らしいね(`・ω・´)

ヴヴヴ

マリエが主人公すぎるというかヒロインすぎるというか(´;ω;`)

GBF

うわキツだがいいパイスラだった
しかしやはり委員長が最高である


コックピットってどこにある扱いなんだろうね
独立稼働できる状態の機体あれば自由に操作できるのかね