オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

GE2出るまでは

ラノベモードやで多分


そんな訳でハイスクールDxD読了。
感想は前日書いた通り。これ本当に面白い
ただシリアス成分が高まったところでおっぱい祭りが始まる事が多々あるので、
そこを流せないor笑えない人は無理ゲーだと思うw
それさえ耐えられるなら普段ラブコメ、バトルはスクライドテイストで大変素晴らしいよ


んで

東京レイヴンズ1  SHAMAN*CLAN (富士見ファンタジア文庫)

東京レイヴンズ1 SHAMAN*CLAN (富士見ファンタジア文庫)

※なんか1巻だけkindle版のASINリンク動かないから文庫版ISBNはっとく


結局買った。Exはとりあえずスルーというか後でいいわな
……え? DxD買う前にあと1シリーズで云々とか書かなかったっけ、って?
知らんなぁ(すっとぼけ)


まだ3巻読み始めたとこなので内容的にはアニメよりちょい先ぐらいだけど、現状は普通に面白い
なにより、アニメより北斗が可愛い。(龍)の方だけどね!ww