オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化日

ニチアサ

ガイム

ニーサンかっこいいです!
最近テノヒラクルーが止まらないw

ハピプリ

ハッピーだった。本当に順番がわからないw
しかし女神作画はマジ女神すぎてヤバいなやはり


今回コスプレしまくりんぐだな
今回も結構衣装増えてるし、しばらくは続くのかしら
CG絵好きだから歓迎だが

アニメ消化

飛空士

ファウストもうちっとなんかあるかと思ったがそんな事はなかった
それにしても一気に死んだな……

ノブナガ・ザ・フール

カエサルさんそれはさすがに無理があると思います!

ノラガミ

引くのか!
普通に見入ってしまっていた

バディ・コンプレックス

しかしなんつーか本当にサンライズ!って感じだなぁこれw
大好きです。

ディーふらぐ!

高尾部長のヒロイン力と一歩足りない感は異常
次回は妹回か、水マラソンまであと少し…

中二病

モリサマーがゲシュタルト崩壊するw

キルラキル

皐月様鮮血も似合うね!
流子の純潔は微妙w

レイヴンズ

ついに来てしまった花火回である(´;ω;`)
OP/ED全カットした甲斐のある演出だったと思うわ!


しかしあれだな夏目はセーラー似合いすぎ

ストブラ

ここで切るのかー。
原作知らなかったら続きはよ!状態だったなw

塞きた!(宮守では一番贔屓)
そして踊り続けるはっちゃんw


で、はっちゃん能力発動までいかんかったなw

GBF

イカーwwwwwwwwwwwwww
ニルスwwwwwwwwwwwwwww
マオwwwwwwwwwwwwwwww
セイwwwwwwwwwwwwwwww
だめだこいつらwwwwwwwwwww
ていうかセイの顔wwwwwwwwww


からのシリアス
切り替え激しいでござるw

未確認で進行形一挙放送

作業がてらBGVにしてたけど普通に見てた感
わりとアリだった、見ても良かったかもしれんがこれ以上増やすのはないな
一挙あれば垂れ流すぐらいのスタンス