オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

WoT

WoTして飯食ってWoTして飯食って野球見てWoTして寝る
やきうおもんねーわWoT最高やわ(西武も横浜も負け続き

WoT

もうタグ作った方がいいような気がしないでもない。
今日は昨日のスクショ戦績から見るに100戦ぐらいやった模様。
1戦5分と考えても500分=8時間以上、でありどんだけやってんだ感。
そんなにやったような感覚ないんだけどなぁ……


へったん
今日☆取りとあと数回程度しか乗った記憶が無い……


チャーチルVII
チャーチルIより遅い(同じエンジン+厚い装甲(=重い))のはやはり厳しいなw
気を利かせて押してくれる人がいると大分違うんだけどねぇ。
まぁTOGIIよりはマシだがw


IV号
6輌撃破して1600以上(プレ垢)稼いでマスターバッヂ取れた(∩´∀`)∩
なおトップガン取り逃がした模様。相手側にもっと稼いでるのがいたよ……
IV号少し乗れるようになってきたかな。
まぁ相変わらず突出大破かますときはかますんだけどね。足が速いからつい前に出がち。
一応最近は適当に重戦車押してあげたりして足並みそろえたりしてるけど。
もしくは普通にちまちま待機or1速か2速で移動。
とはいっても2速で走っても30km/h以上出るから速いんだよねやっぱw
同Tier程度なら別に多少突出しても適当に凌いでる間に合流できるからいいんだけど、
自分が下位になった時は流石にそんな訳にもいかんしな。


今日のnoob
ありがちっちゃありがちだけどさ
:W400
流石に酷くない?w
丘確保に行く俺ともう1輌程度。あとSPGが微妙に着いてくる。丘上で3輌ぐらいとやりあう。
数負けしてるから厳しいけどまぁ他が有利になるからいいか、とそのままじりじり。
……してたらなんか酷い事になってたw
サイレンは聞こえたけどそん時は自陣近くに味方一杯見えたから無視してたんだよね…
対峙中にとんぼ返りしても後ろから撃ちぬかれるだけだし。



今日の被弾
:W400
最大28発でした。ひたすら履帯を切られる作業w
被潜在ダメージがもっとでかいのあった気がするけどSS撮り忘れた