オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

暑すぎる

いくらなんでも暑すぎた……
東京37℃とかだったけど実際都市部は40℃ぐらいあったんじゃねーの感

WoT

久しぶりに羅列
:W400
IV号&あんこうチーム
10.5は使いたいが長砲身の方が好きなジレンマw
見た目MODだけ入れたくなるレベル。悩むな
最近はもっぱら☆消化のみ。でも楽しいからたまに乗りたくなるね、IV号
ずっと維持するので全季節分の永久迷彩塗装済み。


:W400
IV号S&うさぎさんチーム(フルじゃないけど)。全員乗れないしねw
金策用だけど、トルクがない以外は使いやすいので結構楽しい。
澤ちゃん好きな関係でわりと使用頻度高め。まぁ金策のためでもあるが。
なのでスキル結構覚えてる。
現状メンバーがやたら修理覚えに走ってるのは、この後クレジットに余裕できたらポルシェルートに行こうかな、とか考えてるため。


:W400
TigerII&黒森峰組。
砲塔も交換してようやく完全体に。
Tigerに比べれば全然前に出れるし、火力もあるんだがリロード遅すぎて厳しい。
そして次のE-75が遠すぎてげんなりする。あと14万ぐらい貯めないと……


:W400
へったん&カオス。へったん自体もカオスという説がある。
毎度大洗仕様MOD外そうかなーと思いつつそのまま忘れて放置された結果であるw
この子もずっと維持するので全季節永久迷彩済み。
へったんちょうたのしい
但し上り坂を除くw


:W400
四駆&歴女チーム。ようやく三凸から脱出。
三凸も良い車輌だけどね、まぁ低Tierの駆逐ならへったんいるから別に残さなくてもいいかな、と
四駆は巷で言われるほど使いにくくは無いと思うんだけどなぁ。
ドイツの駆逐は強い車輌多いから低く見られすぎてる気がしないでもない。
まぁ強いとは思わんけどw


:W400
ブラックプリンス&聖グロ組。
チャーチル系列のデザインは美しいね、大好き。
とはいえ足が遅すぎるのはやはり慣れてもストレスなので使用頻度は落ち気味。
ドイツ組が開発するもん多すぎて乗ってる暇がないとも言うが。
弾がやたら安いので資金稼ぎ用としては優秀だし、もうちょっと頻度あげたいんだけどねぇw
(他のTier7車輌は250〜1000クレぐらいだけどこれは170クレ程度)


総合成績
:W200
ようやく2000戦。少しずつ勝ちの比率が上がってきた感。
まぁぶっちゃけ平均と誤差の範囲内だけどねぇw