オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

昨日の今日で

我慢できなくなったのでWoT
もう痛くないもん!(こなみ)

週末の予定

明日会社帰りに秋葉行ってちょっとカード買い出し。
土曜はCDC。日曜はアニメ消化。
夏休み? そんなものはない

WoT

どいっちぇらんど
IV号
うさぎさんチームに乗り換えてから露骨にnoobプレイが増えすぎてるw
他の車両が比較的堅いから、ってのもあるんだろうけど。
前に出すぎ。リストトップ周辺でもIV号は所詮IV号なんだしな、気をつけよう
なお寝たら忘れるもよう


VK36.01H
エンジン2段階目へ。最終が2万近くて超遠いw
でも信地旋回の速度とか結構変わった感。
露骨に酷い事になってた部分が若干マシになったおかげで大分快適になってきた。
そのせいかわからんが大分働けるようにもなってきたし、楽しいこれ。
ゲルリッヒ砲の貫通力のおかげでボトム付近のマッチでもそれなりに働けるしね。
自分がリスト中〜上の時はそれなりに堅い装甲が結構頼りになるから前線にも出れるし。
さすがは試作Tiger、中戦車の分類だけど重戦車っぽい事しても同Tier程度なら頑張れる。
問題は砲塔。
改良砲塔の旋回の遅さは意外と影響でかくて結構厳しい。
かといってHP90の有無もかなり大きい。
実際HP2桁以下で生き残ってる事もかなりあるし。
どっち使うか悩むね


じょんぶる
チャーチルVII
気付いたらブラックプリンスまであと数千程度まで来てた。
次からはIV号控えめにしてチャーチル回すようにしよう。
とはいえ乗り換えたらまたしばらくは苦行なんだろうな……