オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

じかんどろぼう

朝5時頃起きる
適当にイベントこなす
WoT
昼寝
夕方ぐらいからシンフォギア動画を色々眺める
気付いたら22時


キングクリムゾンした_(:3」∠)_

WoT

Tiger
乗員がようやく3スキル目に突入。
なお車長はまだ大分遠いもよう。やっぱ教官スキル影響でけーなー
TigerII購入資金も貯まった。パーツ代がまだないけどね、こっちはそれほどでもないからわりとどうでもいい。
経験値はフリー変換するにしてもあと1〜2万は最低でも欲しい。
あと一息やな
どうも8.8で虎はDPMが強化されるらしいけど、その頃には脱出してそう……
むしろ、ドイツ戦車のマイバッハエンジンが軒並み削除されたとかいうのが凄い気になる
人によって言ってる事が違うけど、最高速は一応伸びてるらしい。
馬力が落ちてるとか変わらないとか諸説あって詳細不明。
実装待ちやな_(:3」∠)_
しかしただでさえ基本妙にワリ食ってるドイツ戦車コレ以上nerfすることないよね……?
ヘッツァーとかならわかるけどw


IV号S
俺の澤ちゃんがようやく第六感取得(∩´∀`)∩めでたい
搭乗員もぼちぼち習得完了しはじめた感。
この乗員、そろそろ違う戦車乗っけたいねぇ。
TigerIIが終わったらポルシェルートも進めようかしら。
金欲しくなったらIV号組をこっちにのっけりゃいいだけだし。


その他はあんまりかわりなし。
三凸も進めたいけど、上記と同じくTigerII終わるまでは無理だなぁ