オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

体験版

ついにきたー!
発売日からずっと埋もれていたVitaちゃんがついに起動ですよ
雌伏の時が長すぎて動くか心配だったけど動いたw
で、ちょろっとやった感想。※まだシユウ先生の所でループしてるとこ


・オウガテイルがちょっとでかくてびっくりした
・固定砲台役のアラガミが変更されて凄い弱体化してるww
・ショートのステキャンはわりと以前通りの感覚で行ける(地上)
・空中突撃のステキャンは露骨にタイミング遅くなってるような……(うろ覚え)
・カメラがちょっと近い気がする。見える範囲が狭い
・VitaのSelectボタン、埋まってるから咄嗟に押しにくいw アイテムは画面タッチの方がいいかも
・オウガテイル2〜3匹+草むら(言うても自分が埋まるぐらいだが)+ブラッドアーツで処理落ちしまくる
・てかブラッドアーツのエフェクトが派手でショートで連打してると何やってっかわかんなくなるw
・ブラッドアーツは現状単純にその武器振れば覚えて、装備すれば自動的に発動する
・まぁショートしか使ってないんだけどね
・バレットはまだなんとも
・スナイパーは誘導チップ使えない時点で微妙か? 大消費作ってうっかり外すと大惨事だしな。まぁ当てればいいんだが
・アサルトはようわからん、普通
・ブラストはオラクルリザーブがイイネ! ショートとちょっと相性良くなった感
・ショットガンの奴はまだ使ってない