オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

報酬配布

結局バハイベは10位でした。
あんだけ使っても10位なのか……
(最終スコア8100万。確認したら1位は1億5000万だったwww)


報酬エリニュスは売り。
絵は好きなんだけどスキルが俺のアンフロントと咬み合わない。
スペチケは1枚使って、報酬で更に貰って余ったフェリアを売却。
SSRアーカスが思ったより高く売れたので美味しかった感。
んでもってトワイライトプレイアスを3枚購入。
あとひたすら投げ売りされるSRを買いまくってスキル上げ兼ハイレアメダル集め。
バザーで集めるのはバザチケ消費はともかく、手間かかりすぎてめんどくさいね
誰かSR水3、SSR水15とかでまとめて売ってくんないかなww
せこいレートだけどw


そして完成、とりあえず今回の聖戦はこれで
攻デッキ
メイン槍デッキ on Twitpic
最終枠がリテュエル→フェリアになっただけとも言う。
でもそこが6Msk14になってるから大分平均火力は上がってるはずw


防デッキ
バハのメイン盾デッキ on Twitpic
スキルは上げてあるとはいえ、13万しかないからしょぼい人弾く程度しかできないかな。


しかし聖戦、張り付き必須になっちゃったから団長スキル全然発動できないかも
特に平日の昼とかは絶対無理だ
すまぬ