オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちゃーちる

WoT
ドイツ
ヘッツァーたんと長い付き合いになりそうなので装備を色々更新
今装備してるのが迷彩ネット、内張り装甲、ラマー。
内張り装甲いるのかなって気がしないでもない


イギリス
チャーチルIの研究終わったよ!
……ヘッツァーにラマー買ったからクレジットがすっからかんだよwwwwwwww
お馬鹿すぎた
あと30万ぐらい貯めないとチャーチル買えないお……


アメリ
独英がまともな戦車になってきたので両方即死って事が少なく、
使用頻度がちょっと落ちてきた。
まぁ元々こっちは何乗りたい、ってのがない組だから別にいいんだけども。
目指すならイージーエイトかしら。
もしくはおもむろに違う国のツリーに飛んでいくのもありだがw


ばは
あわよくばうっかり全勝狙えないかなーとか思ってたけど、
2回戦の朝6時(開始は5時)に相手が既に100万超えてた時点で無理ゲーだった
まぁ試合自体は勝ったはずだけども。(23時過ぎで1000万と700万、特に加速する気配もなかったし)


課金箱は何も引かず。SSRチケぐらいか
通常箱は3箱目完了。これでフェリア4枚揃ったが、まぁ6MAXとりあえず目指しとくかね
3箱目は結構深いとこにあって辛かったw