オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Sudden Impact

昼過ぎぐらいに唐突に左膝に激痛が走った_(:3」∠)_
平地歩くのすら辛い……
正直部屋にいるのも辛い、何してても辛い
けど明日は休みたくないから行かないとなぁ


がんぶれ
適当に29あたりマラソンして特に成果もなく飽きてきたので前回失敗したミッションへ。
……わりとあっさり抜けた。道中で2回ぐらい事故死したけど_(:3」∠)_


続いてグランドマスターガンダム
大型MA戦だけどここは死んだら即失敗である。
1戦目、1本削りきった後、再出現する際にどこに出たのかわからないであばあばしてたら即死した
2戦目、1本削りきった後、再出現攻撃回避してたらステップミスった瞬間に盾割れて即死した
3戦目、おもむろに開幕即死した
4戦目、2本削った後の再出現攻撃で即死した
このあたりで既に(#゚д゚)である
まぁその後、チキンに徹して抜けにくいのは回復アイテムの無敵時間使って抜けまくる戦法で撃破成功。


次でファイナルミッションだけどもうめんどくさくなったし、
膝のせいで集中力もないので今日はやめ。