オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

E-5甲しんちょく

スタート地点追加は終了。
色々やったけど結局AマスS勝利3回目で出現。航空戦マスSは多分取ってない
防空は全防空で数回出撃したから無傷はやってるはず。


装甲破砕はやらずに普通にボス行ったけど支援・基地航空隊とクロスロード組がいれば普通にS取れるので問題なさそう
ただ支援・航空隊で雑魚散らしができないと普通に撃ち漏らす。頭数が多すぎて減らしきれない。
そういう意味では高速統一で潜水マス避けるより、普通に長門連れて行った方がいい。
昼で2巡殴ってくれる&長門ならそれまでに大破はまずしないので確実に2隻沈めてくれるからね。そこでボス狙えばワンパンだし……
酒匂Prinzは航空戦やらなんやらで大破しちゃう事もちょいちょいあるからね、高火力が多いにこしたことはない


そんな感じでS3回A2回なので、あと2〜3回かね。
おそらく残り3回、うち1回は削りでもいい、ぐらいかな