オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

とりあえずひと通り

通常海域はクリア。
まず衣笠さんを
:W400
改二に。改二の絵やたら可愛いよね…


んで適当に挑んだら普通に抜けられたのでそのまま連戦して
:W400
クリア。撃破時(帰還後)の状態

ゲージ削り中も含めて衣笠さんマジ女神だった。MVPすぎる。
戦艦組は戦犯。まぁ霧島榛名は1回ずつぐらい戦況を変える一発撃ってるからまだマシだけど、
金剛比叡(霧島枠がローテしてた)は何の役にも立たなかった……
道中で駆逐殴ったり戦艦にカスダメ当てたりしつつボス戦昼2回ミス夜戦もミスとか戦犯以外の何者でもない
※その時は撃破失敗


ちな夕立は最後尾だから道中夜戦でほぼ意味ないし、ボス戦はフラ潜いるからやっぱり意味ないし、
って事でワンチャン殺せるかも的な対潜装備してたんだけど。
フラ潜殺せたのは最初の一戦だけでした。まる。



んでもって続いて5-4。
ドラム缶4つ持っていけとかちょっと絶望しそうになったんだけど、まとめて持っててもいいという事で助かったw
航巡が最上(Lv10)しかいないから、夕張(20台後半)を旗艦にして全部持ってもらって大破回避するプレイングして
:W400
普通にクリア。
楽すぎた。これは天国言われるのもわかりますわw
思わず巡回しそうになったけど気付いたら

ヤバい事になってたのでやめましたw


5-5は難易度云々を抜きにしても一旦放置。
そろそろ夏イベの準備に入りたいのです。
資源貯蓄モードに入るために色々計算して第二〜第四艦隊を再編成。
平日用のスケジュールも考えたので一旦これで。
当面は貯蓄モードで行くよ!


……行くよ? 行くんだからね? レベリングとか鈴熊掘りとかしないんだからね?
レベリングもしたいんだけどね
まぁオリョクルとかそういうので適当に気分を誤魔化そう。
もしくは駆逐単艦で1-5-1とか。