オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

行動キャンセル

朝アニメ消化してから午後にPWCに顔出しに行こうかと思ってたけど、
左手左足右膝と色んなとこが中破してたのでキャンセル。
コンビニ行くの諦めたぐらいには微妙だった


ニチアサ
うぃざーど
そういえばソラ君決着付いてなかったね……感
しかし仕方ないんだろうけど斬ったり刺したりしても血が出ないからなんか滑稽な絵になる事がしばしあって微妙やなw


ドキプリ
山場&強化回
なんだろうけど結局スマイル程の神回にはならんかったな
つーか凄い普通だった
あとストレートフラッシュがとにかく微妙すぎるw
そもそもスート揃ってないからストレートですよね!(無粋)
後半強化でロイヤルストレートフラッシュになるんだろうけど、スマイルに続いてまたロイヤルってのも微妙やね
なんか別の方向に行くのかしら。


アニメ消化
らぶらぼ
メガネ先輩メガネ外したら可愛いっちゃ可愛いけどアイデンティティ失うからやっぱないな
髪型だけいじろうず


だんがんろんぱ
終わるのこれ?w


レールガンS
またおまえか……
本編終わってからのつまんなさが異常


ばけ
あっさり終わりおった
先週高まった期待感が台なしだよ
そして来週総集編だよ……。これ切り替わるたびに総集編やんのかね。
尺稼ぎってレベルじゃねーぞ


シンフォギアG
また見たけどまぁ昨日書いたから省略w
今夜のニコ生も見るお!