オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ドキプリ

正直、神がかり的に面白い

ウィザード

まさかのL字……っ!
録画してる訳じゃないとはいえ、デジタルは途切れるんだよマジふざけんな
番組中に強制テストとかマジありえん。しかも日曜の早朝とか、一般人見てる率高く無いだろ……
TV依存率の高い連中が確実に見てるゴールデンタイム()にでもやっとけよ
内容に関しては考古学者マジウザい、としか言えないw

ドキプリ

開幕眼鏡帽子まこぴーにキュンキュンした(∩´∀`)∩てらかわいい
マナののぞみ化(バカピンク的な意味で)がだんだん進行してる気がするざますww
ソリティア(店)入って家主不在なのに普通に座ってるありすさんマジぱねぇです
タマゴ→アイちゃん爆誕の間の六花が完全に視聴者の気持ちを代弁してくれているww
そしてまこぴーチョロすぎるwwwwww
ダビィさんマジ有能。
ラケルとシャルルが振り向きながら「さぁ・・・?」ってやってるとこ地味に噴くww(動きに)
アイちゃん → i → Infinity → ぷりぷー!
マーモさん落書きしすぎですw
ダビィはもっとまこぴーいじりするべきそうするべき
マナ、まさかのジャイアンwwwwww 六花とありすの動きが良かったww
そしてジコチュー戦。増えた!柵召喚した!やっぱりそれかwwwwwwwwwてかマーモさんまで寝てるんですがwwwwww
きゅぴらっぱ〜! で目が覚めるかと思ったらそのあと普通に寝直したなww
328万以下略の時のヒツジがクッソ可愛いwww
ホーリーソード!柵破壊→ボクらの柵が〜。・゚・(ノД`)・゚・。 ヒツジいちいち可愛いwwwww
てかそのホーリーソード直接打ち込めよそれで終わるだろwwwwww


今回マジ神がかってた、面白すぎた

なのは the Movie 2nd

届いたので見た。
ながい(こなみ)


いやまぁそれは置いといて。A'sな訳だけど、TV版の完全上位互換かっつーとそうでもないね
むしろ後半はTVの方が明らかにいい展開だった。
まぁクオリティ的な意味では圧倒的にこっちだが。
開幕に関してはTV版もキチガイじみたクオリティだったので甲乙つけがたい。
アカンかったのは一部の名台詞削除、一部戦闘でスピード感が皆無なとこ、
フルボッコタイムが完全にTV版より劣化してること(テンポやらスピード感やら演出やら)。
映画の方が派手だけど正直イマイチ。まぁ作画は圧倒的に映画だけどww
これ見たせいで逆にTV版A's見直したくなってきた罠。BD-BOXとか出ねーかな。当時まだDVDなんよね。

なのは

完全新規で3rdがあるらしい
StrikerSとはなんだったのか
まぁただでさえ詰め込みすぎとか言われてた2クールを映画でこなすのは無理っぽいんで残当な感じだけどw

どうでもいいけど

今日の午後ぐらいまでなんともなかった右足首が妙に痛い
一体いつ痛めたのかww