オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

不定期連載・架空戦記紹介

太閤立志伝〜東方の章〜 第30話

太閤立志伝V(PC)ベースの改造で主人公は魔理沙in長野家。
延々と続いた川中島の大イベントが前回の29話で終了し、ほぼ忘れられていたプレイ動画へ復帰w
評定が超懐かしい件。


そして自重しない魔理沙家臣&大殿様&軍神マジ自重wwwwww
前回までの超シリアスはどこいったwwwwwwwwwww


と思ったら今度はえーりんが真っ黒になって再登場。どうみても憂さ晴らしにしか見えません本当に(ry
D



かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりーな31話はこちら。
足軽自重しなくていいからもっとやれwwwww
D

蓮子とメリーの戦国旅日記 WD番外

このシリーズはもっと評価されるべきだと思うんだ。
メリーと蓮子と農民ズと苦労人土居さんとみんなのアイドル一条さんによる天下創世動画。
主にメリーx蓮子。うp主のエンジンがだんだんあったまってきてる感があり、今後の百合展開にも期待がもてますw


というか今回のホワイトデーはマジエロゲだろこれwwwww
D


※主人公の出番がないのは仕様です

教授の野望・革新 FILE016 「きまぐれ警察夢情派」

岡崎夢美教授(東方の旧作シリーズキャラ)が主人公の革新プレイ動画。
やはりこのシリーズももっと評価(ry
地味に教授の影が薄いのは仕様。
ただのパシリになってる椛の存在感がある意味濃いのも仕様w


D