オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

昼間から飲み

しろしのとこで俺サダじゃきょんしろし。
とりあえずセンター北へ向かう。
……変態王子2巻持ってきたつもりが、何故か1巻持ってて絶望


センター北到着。サダ回収したしろしと合流。じゃきょん待ち。
……歩いて移動して迷って遅れる罠発生。斜め上すぎた


軽く飯食って、買出ししてからしろし邸へ。じゃきょんとも合流。
んで開始。俺はまぁ、例によって5時ぐらいまで寝れなくて3時間ぐらいしか寝てなかった上に、
壮絶な頭痛で風邪っぽかったのでアルコールはほぼ自重。
ただひたすらに飲んで食って飲んで食ってだべる。
13時前ぐらいに飯食って、移動して、飲み始めだからスタートは2時前後か?
6時ぐらいにじゃきょんが便所の主になってひきこもり
なかなか出てこなくて(3時間弱ぐらい)どうなのか、と思ったが普通に潰れてるだけっぽかったのでとりあえず一安心


タイミング逃したので夕飯は食わずに解散。