オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

町田巡り?

俺、しろし、じゃきょんで町田へ。
じゃきょんが若干サザエさんして遅刻しつつ、ハンバーガー専門店へ。
http://twitpic.com/4gc1k7
すーぱーさいずみー!
※奥に見えるグラスはジョッキぐらいの高さがあります
これで\980。ドリンク(今日頼んだのはウィルキンソンジンジャーエール)ついて1080円。
ボリュームもかなりあるのでわりとお得。味も大変よろしゅうございました。
だがスーパーサイズはでかすぎて口に入らないのでその辺は微妙だなw


その後はハンズとか無印とか適当にうろついたり、グレたり、ダイソー行ったり。
サダからどっかで夕飯食うなら合流するべ的なメールが来たので横浜へ。


横浜でサダと合流してヨドチカ風月へ。
通常+\100で頼めるダブルサイズドリンクの図(ちょっと飲んでるので中身は減ってますw)
http://twitpic.com/4gfozs
でけぇよw
適当に頼みまくって適当に食らう。
うっかり店員が1枚焼き損なったりとかも。珍しいというか初めて見た


飯後はチーズケーキカフェに移動して、全員更にホットサンドのセットを頼むプレイング
まぁ風月であんまり食ってないからね(4人でお好み1枚、モダン1枚、とんぺい2枚、サイドメニュー2個)
んでひたすらだべって解散。