オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

44話までクリア

ヤンロンかっこいいよヤンロン
声は大正義だしグランヴェールがとにかくかっこいい。あのデザインは素晴らしい
魔装系だとグランゾン(ノーマル)と並んで好きすぎるデザイン。


そんな訳で44話まで終了。
ウチの今の主力メンバーは

アイビス(大正義トップエース、2位にダブルスコア)
キョウセレン(エクセレン・旦那を・寝取られることE.D.N.のせいでちょっとヴァイスの出番が減ってきてるがw)
アラゼオ(アラドはツインバードする為だけの機械)
ラト(ゴスロリオンはやっぱ好かんのでラプター)
ヒューゴ&アクア(ヒューゴ離脱中)
ジョッシュ
リム
親分&穴馬
クスハ(大正義ヌードカットインの為だけに使っている……訳じゃないよ!ホントだよ!)
マイ
ウキーラ(ユウは地味にずっと撃墜数3位を維持してたりする裏エース)
ラミア(アンジュルグ。でもなんか別に使わなくてもいいかなぁ、とか思い始めてきた。カットイン謎すぎるw)
アクセル
R組(なんでフィオナメインにでけへんのや訴訟)
イング
アリエイル(大正義E.D.N.)

このへん。ここに復帰した魔装組追加する感じか。
ヤンロンは好きなのでおもむろに武器10段階(やたら資金入ったし)+α
マサキは元々ちょろっと改造してあるので適当にどっかのツインに入れてもそのまま使える
テュッティも同じく。若干底上げ
ミオは使うかどうか微妙w


カイとかカチーナ強いのわかってるんだけど枠がない
出撃枠じゃなくて改造資金的な意味での枠w
統率はキョウスケいるからまぁなんとでもなるしな一応。