オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

通算33隻目


どうでもいいけどカッコカリの台詞は何言ってだ感のある奴地味に多いよねw


次の周回組は妙高さんかなぁ。
今週末の周回頑張らないといけないから駆逐は使いたくないってのもあり。
春イベ組もいつ100まで上げるか悩ましい
ローマとリットリオ35(未改造)のまま放置してあるんだよねぇ今んとこw
葛城も60足らずだし。
まぁ葛城は飛龍が150になったら普通に空母枠に入れるかな(今146)
ローマとリットリオはビス子が150になったら……だと大分遠いなw(今141)
とはいえ榛名外す気はないからやっぱまぁしばらくお預けかな
なくても別に困らんし、榛名ビス子に加えてイタ戦艦並べるのは消費がデカすぎるw


……秋津洲ちゃん?
35までは上げたよ35までは。
なんか出番ありそうだからもうちと上げときたいんだけど露骨に稼ぎにいく以外の使い道がいまいち見つからん
1-5要員にするにしても、そもそも1-5自体ウィークリーで3回行くだけだしなぁ
(あとまだ香取がその枠で改になってないから枠空けられないってのもあるが)
3-2-1は基本的に使いたくないし(嫌い)
どうしたもんか