オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

よく考えたら

初の改二入手かこれ。という訳で育成終わったよ!

5-3要員鍛えてたんじゃねーのかよ!感が凄いが別に使えなくはないだろう(使うとは言ってない)
いいんだよ好きなんだよ


育成は3-2-1で。
面倒だから大半を空母で爆撃、榛名入れといて2回攻撃できるようにして、
後は赤疲労でも当たりそうなカットイン装備の榛名と育成重巡で頑張る
相手の攻撃は全部潜水艦組で担当
資源?知らんがな
的なルーチンで育成。


結果、随伴してたメンバーがこんな感じに。
榛名改88
加賀40 (中破以上したら改造しようと思いつつそのままw)
祥鳳改49
足柄改46
衣笠改33
あと潜水艦組がまんべんなく。
(基本編成は大井 榛名 加賀 祥鳳 重巡 潜水艦)
しかし加賀さん育ちすぎやろ(拾ったの最近でLv20ぐらいしかなかった)
まぁほぼ毎回MVPだからな……


次は誰育てるかね
メイン衣笠にしてサブ足柄で一緒に育てるかねぇ
もしくは足柄はもう(ウチの中では)そこそこ育ったし、他の重巡上げるか
軽空母も祥鳳が50になったら誰か他のに差し替えるかね
正規空母枠は悩む。蒼龍もついでに一定ラインまで鍛えるか……?