オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

43話までクリア

いつものやーつ

273 シン
160 葵
155 ヒビキ
118 オズマ
111 カレン
106 竜馬
105 カミーユ
105 ゼシカ
104 宗介
103 シモン
102 ダリー
_99 ギミー
_93 ジェフリー
_92 キラ
_92 スメラギ
_86 バナージ
_86 アルト
_85 刹那
_77 アムロ
_73 ノリコ

再合流したので編成が超めんどくさい。
特に強制出撃した後って後ろのほうに埋まる関係で、使ってない後ろの方の奴と主力が強制→空いた隙間に埋まる
とかのコンボが決まると編成し忘れる事がままあるw
しかし今回出撃枠足りなくなるかも、ってぐらい機体使っててびっくりする
毎回こんなにイラネーヨ枠なんか1桁あればいいよ、って程度しか使ってないのにw


まぁそのわりにシンだけは無双しているわけですが。
好きだし強いしプラーナコンバータ美味しいしでどうしても贔屓してしまう
アロンダイトで2万ぐらい出るし、ALLで15kぐらい薙ぎ払えるしで反撃無双すぎる


キラはずっと僚機(主にシンの)なんだけどやたら撃墜数稼いでる感
まぁシンが無双する為に、相方も火力上げないとワイドで殺せないからね、ってのがあるからねぇ
ついでにMAP兵器条件のパーツ解禁する為に一回薙ぎ払ったからそれもあるかな


アムロはようやくνが入ったので稼ぎ始めたところ。
ここまでリ・ガズィだのデルタプラスだので使い捨てるのわかってるから改造できなくて稼げなかったからねぇ
その分νは強いしアニメも凝ってるから素晴らしいけど。

資金1000万

強いから意識して解放目指したほうがいいかも
全ユニット初期気力+5&タッグテンション+1
まぁバサラで熱血ラブハートしてりゃええねんとかいう説もあるけど