オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

PXZ、というよりは概ね死んでる

前日の日中くたばりまくってたもんで、当然夜中眠くならなくて夜明かししてそのままニチアサ。
ウィザードとスマプリはもうついったーのTLでも追ってくれw
とりあえずスマイルは神回すぎた。あらゆる意味で。
以後ほとんど何もする気力が起きず、PXZちょっとやっては中断休憩ふて寝の繰り返しで終了


PXZ
18話クリアしたとこ。
今回基本的に全ユニット動かさないとキツい(そもそも出撃選択自体ないし)んで、
贔屓も何もないからわりと淡々と進めざるをえないのは難だな
まぁみんないいキャラしてるからコイツだけは使いたくない、みたいなユニットも特にないんでその辺は問題ないけど。
スパロボだと結構あるんだけどねw
まぁあっちは贔屓して無双できるって下地があるからこんなの動かしたくない、って気持ちが強くなるんだろうけども。


でも対多数必殺技をちらほら覚え始めたので若干格差が出始めるかも。