オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

週末モードそのよん

両足快復(書き忘れたけど←とは別件で普通に踵ぶつけて大流血してた部分も快復)
右腕快復寸前
左肩微妙
偏頭痛(NEW!)



ふざけんn(ry
こんだけ厳しい偏頭痛は久しぶりである
まぁ何もしないでじっとしてればさほど痛くないのが救いなんだけど、
咳すると激痛が走るので咳払いができなくて副鼻腔炎がマッハでストレスがマッハという別角度の責めで死にかけた
この段階においてまだ新技見せるとはなかなかやりおるな、我がボディも


ここから昨日の分
ニチアサ書き忘れた
ウィザード
仁藤の親友がクズすぎて死んでほしいレベル


ドキプリ
レイナ様登場!(違)
と思ったけど行動自体わりとレイナ様だった!w
なんというか雑!ww
ぶっちゃけこのパートは微妙すぎた。
マーモビーストは一番まともだったんじゃなかろうか。戦略も無難だったし。
問題は、シールド張るプリキュアの先輩はそれ飛ばしてくる最大火力持ちだっていう事であり、
案の定飛んできたw
まぁ水平じゃなかったしミント砲みたいな馬鹿火力ではなかったがw


昨日の分終了
今日の分
シュタゲを少し消化。
基本的にシナリオ消化→追加の形。
各シナリオは短め。音声全部再生しながらプレイしてもそんなにかからない。
各シナリオはそれぞれ対応するキャラクターが主観。
以下短文雑感、いうてもネタバレしない程度に、なので雑感ですらないかもしれん。


走査線上のジキル
最初はこれだけ。公式サイトのアルパカマンもこれ。主観はオカリン。
初回プレイは注意深く観察しないで無心に読み進めた方がいいかもね。
このシナリオはもっかい最初から読み直したい。


絢爛仮想のファムファタール
ジキルクリア後に開放。主観はダル。
補完系といえば補完系か。まぁ他のも全部そうじゃね?といえばそうなんだが……
ダル主観なので、ダルの喋りが苦手な人は地獄であるよw


黄昏色のソーテール
ジキルクリア後に開放。主観は紅莉栖。
これは何言ってもネタバレ感になる気がするので触れられねー。


やはり内容に触れないと感想にならない(こなみ)
ここまで進めた後、偏頭痛に耐えられなくなったのでふて寝したりセンゴク読んだり。

ばは

そういやバハ。聖戦の最中にボックスチケでうっかり
ふつうのボックスチケからLG引いてファッ!?ってなった(∩´∀`)∩... on Twitpic
引いて、なんとか稼げたので
とりあえず手持ちのHR全部突っ込むだけでSK4まで上がったのは僥倖。数十枚程度しかなかったしな... on Twitpic
とりあえず完成。スキル上げはモバマスの比じゃない難易度なのでまだ上げられない。
どのぐらい比じゃないかっつーとスキル1の状態でHR*10突っ込んでも10%しか確率がないぐらいめんどくさい
まぁある程度頑張ったらデビル買えばいいんだけどさ(2枚あれば確実に上がるが、2枚で水80〜100ぐらいかかる)