オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

スマイルチャージ

この為に生きている


ニチアサタイム。
ウィザードはちょっと噴いた
お前らそれでいいのかwwwwww
あと地味にりんこちゃん春人にスルーされてるよねww
出会いがほしーとか言われちゃってんおwww


スマプリ
最終的なイベントは鳩と同じだったけど、そこに至る過程はちゃんとスマイルだった。
まぁいつも通り1話完結系だったから、そこに至るまで延々と引っ張ってた鳩に比べるとやっぱ盛り上がりに欠けるのは仕方ない
まぁそこら辺は単なる1話なのか、ストーリー上重要な所なのか、って差もあるし比較してもしゃーない
あと挿入歌と劇中バンドが噛み合ってないのもあるな。
鳩の時はHeart Goes OnでVoがくどまゆ&池田彩、劇中バンドも女性ツインボーカル
スマイルは笑う 笑えば 笑おう♪でVo吉田仁美&スマプリ勢だけど劇中バンドは男性オンリーだったしね。
それでも今回は久しぶりにプリキュア部以外との絡みが凄く多かったからスマイル的には貴重な回だった。
かわりに戦闘はびっくりするぐらいなんもしてねーけどww
Player of the Dayがあれば今回はキャンディだと思うのww
キャンディは歴代妖精の中でも比較的うざくないし可愛いし結構役に立ってるし、で優秀やね


とまぁ実は結構見所あったり比較しても面白い回だったと思うんだけど次回予告が全部持ってったwwwwwwwww
やよい自重しろwwwwwwwwwwwwww
最後のロケットパンチはモーション的にブロウクンファントム!あたりかな多分ww



じーじぇね
惰性感が漂いはじめた
あと酷いと噂のコアを1ステージだけやったけど、本当に酷いな
スパロボで出てきたならそれほど気にはならんと思うけど(もうちょいマシな文章になるだろうし)、これGジェネですから!
どうすんべこっち……。まぁ100%になるまではやらんだろうから放置でいいかなぁ


育成の方は最近普通にワールド進めてるだけなのでちょいちょい。
エクシアちゃんがようやく攻100に届いて大分無双できるようになってきた。
マルチロックないんでEN足りなすぎるけどw
バスターも攻100に到達。一旦他のステを底上げに走ってるところ。


ステージはまだC-2ぐらい。達成率は55%。シホ欲しいけど遠すぎる