オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

無駄な労力

スマプリ待機からのー

B-CASカードが入れろ
入れてるなら挿し直せ


ふざけんなしwwwwwwwww
(射的ぐらいの所で発生)
B-CASって確か背面だよなぁ、と格闘したあげく場所が見つからず。
取説探すも見当たらなかったのでネットからDL。
上部にあった……
背面は前のTVだったかもしれん……
で、B-CASカード引っこ抜いたら半端ない熱さになってたので熱で認識しなくなってた可能性w
少しさまして投入しなおしで無事復活。
TV付けたらデーモン小暮閣下がBurn歌ってたのでそのまま拝聴したw


んでトルネで見直し。
トルネは自前でチューナ持ってるからTV側のB-CASとか関係ないから録画には支障なし。
3箇所ぐらい、一瞬画像が乱れたり飛んだりしてたけど1秒未満だし特に問題なし
これは多分、俺がTV周辺でがちゃがちゃやってる時の奴だと思うしw
そのまま溜まってるアニメ消化。
スマプリ以外はここ1ヶ月分ぐらいの各3話分ぐらいまとめて。


スマプリ
れいかにまたなんか変な属性が付与されたざます……
これは出店荒らしとして出禁になるレベルww


ホライゾン
トーリの裸率が異常
土下座決戦は正直噴いた
あと忍者もげろ


トータル・イクリプス
ユウヤが正直ウザいww
唯依は可愛い
んでもって武御雷はやはりカコイイな、テンション上がる
どうでもいいけどTEはなんかマブラヴっぽくないな
後半少しは変わるのかね。
今のとこなんか1・2話だけで終わりでよくね?って言いたくなるレベル


アクセル・ワールド
スカイレイカー(のリアル)が可愛すぎてあかんww
17話のあのラストで引っ張っておきながら18話で場面転換したのは正直殺意を覚えるレベル
むしろ「あれ?俺なんか話数飛ばしたか?」と思って確認したレベル
そしてその18話で更にこっちも引っ張りやがったんだがなんなの馬鹿なの死ぬのwwww


ソードアート・オンライン
やはりアスナが一番可愛い
アスナは正直パーツ単位で見るとかなりパーフェクトに近い形で俺の好みを突いてるからなぁw


SOAとAWは原作も読もうかなぁ
まぁSOAは3巻だか4巻だかのリアル編あたりで止まって積んでるのを再開するだけとも言うがw