オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

だらけデー

昨日は疲れきってたので帰宅後、便所風呂だけこなして21:00過ぎに即寝。
で、25時過ぎに目が覚める。さもありなんw
体内時計が優秀すぎてビビる


しばらくうだうだと活動して、5時過ぎに再度就寝。
10時前ぐらいに再起動。今日は休みなので問題ないのである。
モバマスイベントと大会明けが重なってるから休みにしとくかー、ぐらいで休み取ってたんだけど……
CDC中に右肘痛がわりと洒落にならんとこまで来てたのでちょうどよかった。
正直仕事できんw


モバマスイベの方は特に問題なく終了。
残りの時間は大分溜め込んじゃったアニメ消化でもすっかなーと思ったけどイマイチ気力が起きず。
でもスマプリだけは見ないとね、と消化。


スマ25話
OPは23話で再現+αしたシーンから先がプリンセスフォーム動画に変更。のみかな? 細かく見てないけど
EDはステップ踏んでるだけのトコがハッピー無双すぎたんだけど、これキャラ別だよね? 他verもあるよね?w
本編は一人原画回なのである程度察するべき。だが正直さほど違和感なかったw
以下適当
・売り子してるれいかの若妻オーラがヤバかったw
・やよいキャンディが超和む。というかやよいの保護者っぷりが素晴らしかったw
・アカオーニさんグラサンかけっぱで焼いたらメガネザルになりますよ? よ? っていうかなってたよね?w
・戦闘はまぁ特になし
・マーチの髪型が意外だった。これトリプルテールなのか
・かき氷とお好み焼きのセットは同時に出されたら溶けるってwww
・次回予告でれいかが暴走している様が見て取れたんだけどまたなんか酷い属性付くのかw


スマ後はだらだら
してたらなんかDX見たくなったのでBD引っ張りだしてきたり。
ASDX→ASDX2→ASDX3→ASNSとマラソンしてもうた……